Soon, Eighty

もうすぐ80歳

沖縄

ワタシには息子が二人いるのですが、次男は沖縄に暮らしています。

なぜ沖縄かっ?

ワタシもよく知らないのですが、沖縄が好きだから、大好きだから、という理由が一番のようです。

ワタシも3度ほど行ってますが、行けば行くほど沖縄が好きになります。

自然の豊かさとか、人が親切とか、時間がゆっくり流れるとか、空と海の蒼さがたまらんとか、いろいろありますが、やはり孫たちを見ていると子供を育てるのに最高だな、とワタシなりに実感しています。

ひとつ残念なのは、沖縄の食べ物、好きなものがない!ですな。沖縄ソバの歯ごたえがあまり好きじゃないし。

 

 

次男一家の様子は、毎日UPされる「家族アルバム」というアプリで見ることができます。

世の中便利というより、癒しを沢山もらってます。

 

沖縄の写真、ちょっとおすそ分けします。